7期目を迎えました!

当社はこのたび、第7期を迎えることができました!
日頃より支えてくださっている皆様に
心より感謝申し上げます。
これまで多くのお客様やお取引先様に支えられ
今日を迎えられたことを大変ありがたく感じております。
これからも従業員一同、一つひとつの仕事に丁寧に向き合い
皆様に安心してお任せいただける会社であり続けられるよう
より一層努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


当社はこのたび、第7期を迎えることができました!
日頃より支えてくださっている皆様に
心より感謝申し上げます。
これまで多くのお客様やお取引先様に支えられ
今日を迎えられたことを大変ありがたく感じております。
これからも従業員一同、一つひとつの仕事に丁寧に向き合い
皆様に安心してお任せいただける会社であり続けられるよう
より一層努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
